2016年02月14日

「アリサの不思議な冒険」公演終了!

STEP! Presnts
「アリサの不思議な冒険」本公演が無事終了しました!

今回は出演者がインフルエンザにより公演に出られなくなるというハプニングがあったり、本日も体調不良を訴える出演者がいたりと、無事に最後まで公演が出来るのかという不安を抱えたまま開演時間を迎えました!

しかし、この日のために慣れない芝居を一生懸命練習してきたダンスチームの子供達も、始まってみればみんな素晴らしいパフォーマンスをしてくれました!
良い思い出になったと思います。

舞台セット、照明、音響などを手掛けていただいた「長野舞台」さん、ダンスチームの保護者の方も朝から子供達のメイクや世話などをしていただいたりと、皆さんの協力があって成り立った舞台です。

お客様も大勢観に来ていただき、メンバー一同心に残るステージになりました!

ありがとうございました!



写真はゲネプロ(本番前の総合リハーサル)の様子です!
「アリサの不思議な冒険」公演終了!
「アリサの不思議な冒険」公演終了!
「アリサの不思議な冒険」公演終了!
「アリサの不思議な冒険」公演終了!







同じカテゴリー(舞台)の記事画像
STEP! ミニ打ち上げ❗
長野市民演劇祭 STEP! 公演!
タップシューズ、ジャズシューズ
STEP!本公演 写真
前日準備!
STEP!本公演まであと三日!
同じカテゴリー(舞台)の記事
 STEP! ミニ打ち上げ❗ (2020-02-15 22:59)
 長野市民演劇祭 STEP! 公演! (2019-02-11 18:16)
 タップシューズ、ジャズシューズ (2016-11-13 17:21)
 STEP!本公演 写真 (2016-03-08 20:06)
 前日準備! (2016-02-13 22:20)
 STEP!本公演まであと三日! (2016-02-11 19:22)

Posted by ike at 20:05│Comments(0)舞台
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。